GW空けて不動産屋さんも動き出し感ありw

不動産投資

さて、GW終わりました。。。

自宅清掃!町内スポーツ推進員活動!GW終了!
GWが終わります(;^_^A5/6 スポーツ推進員ビラ配り・BBQ・換気扇清掃いろいろ、酷使されてます。5/7 次女体調不良・おう吐明日から保育園大丈夫かな。。。

GW前の週は子供の体調不良もあり、3/5でテレワーク・15時までの短勤務でした。

会社行ってない(;^_^A

でもちゃんと私いなくても進むところは進んでいるし、いいんです。

優秀な上司や部下に恵まれてます。

半年前に資料請求した市内の中古アパート

さてGW明けで不動産屋さんも動き出したのか、

半年前に資料請求した中古アパート物件その後どう?

という連絡きました。

住んでいる市内なので、いいなー、と思うのですが。

積算評価額も物件価格の半分くらい、利回りも中古だけど10%も行かない、、、

という、メリットは住んでいる市の市内であることのみ!?

ということで、見送りです。

もう少し早ければ、信金さんに運転資金相談に行ったときに一緒に聞いたんですが。。。

占有料支払い、水道工事の書類、、、キャンプ。。。
こんばんは。ちょっともうGW疲れです。さて、前回タイトルと本文に乖離がありましたw書いてて力尽きましたね。5/1 占有料払い込みなどなど⇒キャンプへさて5/1は世間は平日です。私の会社はホワ...

でも、こんな積算評価額と価格に乖離ある物件買ったら次から融資つかなさそうだし、やめてくのがやっぱり正解ですよね、、、知らんけど。

これ持ち込むなら新築案件考えたほうがいいかなw

新築アパートの外観で嫁と意見割れる。

新築アパートですが、外観パースを再度シュミレーションしてくれてます。

ベースを白にして、差し色をグレー(嫁希望)かブラック(私希望)です。

もちろん勝ち目はないので、白&グレーにほぼ決定です。

相変わらず背景は山ですw

ジャス〇〇ポートに依頼。通算4回目かな?💦

さて、GW中に外だけ見に行った物件も依頼しました!

行けるかな?

仲介さんはあきらめ感があるので、あっと言わせてあげたいw

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました