駆け抜けていったお盆休み。あっという間www

不動産投資

さてさて、

娘の夏休みが始まったと思ったら、

あっという間にお盆になって、お盆も終わって今に至ります。

顆粒の除草剤の効果大!
おはようございます。昨日に続き朝動き出しています。さて、今週月曜日は娘が熱ありましたので、有休をとりました。ですので、車でじっとしてもらってドライブです。1号アパートまで草むしりに行ってきました。...

このまま、ぼー、っとしていたらおじいちゃんになってしまいそうです。

ヒリヒリしていきましょう。

さて、新築アパートことあるごとに見に行ってます。

が、もうそんなに大きな変化ない(;^_^A

でも行くたびに5・6台程度車が入って、進めている。

ありがとうございます!

さて、お盆の過ごし方としては、以下の感じでした。

食べ過ぎました・・・・

一緒に行った大学の友人はサラリーマンを転々としたあと、

昨年個人事業主、今年法人代表となりました。不動産事業じゃないけど。

規模感と時期もマッチしており、いろいろ話できました。

でも、他の友人からはおごれだのいろいろ言われましたwwww

まぁ冗談での話ですがwww

でもやっぱり目線が違う人と話すときはお金の規模感とかの話はちょっとやめておいたほうがいいのかなと思いました。

また詳細はおいおいと、書くかもです。多分書かない。

そして何より、暴飲暴食したあと(といってもそれほどでもないけど)の反動がやばい。

1.5日くらい動けなかった。

腹八分目にします。

愛知のアパートにもいってきて、そちらの除草剤効果を確認!

ばっちりOKでした!

顆粒のフマキラー!〇ッグモーターも使ってたやつですかね?ちがう?

でわでわ~!

やっぱ毎日書かないと忘れるwww

タイトルとURLをコピーしました